2020年1月6日から、ハローワークのインターネットサービスがリニューアルされました。
ハローワークをより利用しやすくなるように、ハローワークインターネットサービスの機能を充実するなどし、利用者のニーズに応じたサービス提供を行える環境が整備されています。

 

求職者の方のメリット

 

ポイント1:新しい求人票で、求人情報がより充実します!
ポイント2:新サービス「求職者マイページ」で、お仕事探しがより便利になります!

事業主の方のメリット

 

ポイント1:新サービス「求人者マイページ」で、会社のパソコンから求人の申し込みができます!
ポイント2:新しい求人票で、より詳細な情報を求職者に提供できるようになります!

 

これまではハローワークの求人申し込みは手書きであったり、ハローワークまでわざわざ時間をかけて出向く必要があったりと、
求人をかけたいけれども躊躇していた会社の方には朗報です。
会社のパソコンやハローワーク内のパソコン(検索・登録用端末)から求人情報を入力(仮登録)できるようになります。
これからの転職シーズンに向けて、ぜひこの機会に利用してみてください。

 

詳細は下記リーフレットをご覧ください。

2020年1月6日からハローワークのサービスが充実します!:厚生労働省

 

ハローワークインターネットサービスでの求人情報の検索方法、マイページの操作方法に関するお問い合わせは、以下の連絡先まで。
電話番号:0570-077450
受付日時:月曜~金曜 9:30~18:00(年末年始、祝日除く)
※ナビダイヤルのため、通話料がかかります
※お客様がご利用の電話回線によっては、接続できない場合があります

 

 

 

最近ウォーキングを頑張っています。
一日10キロ歩く日も。

昨日も片道40分、3kmの道のりを
とぼとぼ歩いて、大好きなUKAさんへ。
自然食ランチ。
体によさそうでお腹いっぱいになれる
大好きなお店です。

IMG_0468

UKA FARM TABLE
大阪府岸和田市摩湯町126